ついに開設!ハレルゴルフチャンネル!!

こんにちは!未病リハビリセンターハレルです!
本日はちょっとしたお知らせです。

 

ハレルグループでは現在、4名のプロゴルファーそして一般社団法人アジアジュニアゴルフ協会(以下AJGA)とスポンサー契約を結んでおります。

 

また、当グループのハレル今宿店の中にはAJGA福岡支部の事務所が併設されており、弊社の代表である今林が福岡支部の理事を務めております。

このように多くのプロゴルファーやプロを目指しているジュニアの子達と多く関わらせていただく中で実感したのが

 

プロ選手ですら

・身体の正しい鍛え方

・身体に負担の少ない動かし方

・身体のメンテナンスの方法

をほとんど知らないという現実でした。

中には腰ヘルニア腰骨疲労骨折など選手生命に大きく関わる怪我をしたことがある選手もいました。

ハレルとしては“未病”をテーマに活動していますが

・怪我のせいで思うようにプレーできない

・今後怪我をするリスクがあるスイングをしている

・トレーニングが間違っているせいで怪我が治らない

 

こんな人たちを救っていきたいと考えております。

その中でも

『死ぬまで楽しくゴルフをしたい!』(⇦大げさでわなくw)

 

という、全国のゴルフ好きのために開設されたのがハレルゴルフチャンネルです!!

 

プロやアマチュアに関わらず、ゴルフに関わる全ての方の悩みや疑問を身体のプロ(理学療法士免許所得者:国家資格)が解決していくチャンネルになります!

 

ゴルファー目線ではなく身体のプロだからこそできるアドバイスや理論で多くのゴルファーの選手寿命を伸ばしていきたいと考えております(^ ^)

 

ゴルフ好きの方はぜひチャンネル登録お願いします!

最後に

未病リハビリセンターハレルでは、ゴルファー専門の施術やトレーニングを行える知識や経験・環境を万全に整えております。

さらに現在ではInBodyによる体組成計や大学と業務提携し動作解析のプログラムを開発中です。

多くのゴルファーのためになる情報を配信していきますのでこちらのハレルゴルフサポートもお友達追加よろしくお願いします!

 

現在、LINEお友達登録特典として
『自分でできる腰痛予防・改善テーピング講座』
を無料プレゼント中!

 

 

この機会にぜひGETしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA